プリーNo.1デートスポットツアー

プリーNo.1デートスポットツアー

Naokiです。

今回は、プリーにあるデートスポット

ビーチ→灯台→プールサイドで飲めるバー

にLet’s Go !!!この3つの場所はサンタナからならオートで80Rsくらいです。3つともすぐ近くなので灯台前に行けば後は歩いて行けます。

ということでサンタナ・ロッジやホテルに泊まってる総勢7人で行くことにしました。
オートリクシャーで向かいます
オートリクシャーとバイクで分かれていきました。バイクからの後ろから撮った光景です。オートリクシャーは荷台にまで人を乗せて行きました。

荷台には、我が精鋭部隊のにいなちゃん。一番握力が強いです。

灯台前のあまり人がいないビーチでの一時

ミオちゃん、ユリアちゃんの大学生コンビ
まずは灯台前のビーチでちょっと遊びました。あまり人がいない静かなビーチです。綺麗な海をアピールしたい気持ちですがかわいい女の子に目が言ってしまいますね。笑

ただ、とりあえず何のポーズなのか解説がほしいです。
The青春
せっかくきれいな海なのでこんなんやってみました。青春の一枚です。
逆光でのミオちゃん
顔を隠しながらアキレス腱を伸ばしているところでしょうか。

いいえ、足がつっているところです。
ラクダの前でラクダのポーズ
らくだのポーズをという提案に彼女たちがやってくれたヨガのポーズです。

皆さん、体が柔らかくうらやましいです。

しかし、一番の注目はらくだです。

あごがしゃくれてます。是非近くで見てもらいたいです。
ユリアちゃんとナオキのラクダタイム
ラクダには、ユリアちゃんと二人でRS.100で乗りました。

一度、乗ってみるのもよい経験になると思います。思ったより高いです。

登れる灯台での一時

灯台前での一枚

灯台は、こんな感じです!16時から17時までの1時間しか登れません。1人25ルピーで登れます!

多少、人数が多い気がしますが気にしたら負けです。

灯台にのぼる螺旋階段で一枚

灯台の中は、らせん状の階段を登って行きます。
ナンパされたカクタス
ロッジのスタッフカクタスはインド人にナンパされていました。やはり、デートスポットです。そしてインド人は、ばっちりカメラ目線です。

常に自分が撮られているという気持ちが大切なのを教えてくれる一枚です。
灯台上での集合写真
一番、この中で輝いているのが私です。もう、お分かりでしょう。

完全に撮影ミスです。

取り直しを要求したいですが、撮ってくれた人は、大変、優しいインド人の人だったので何も言えず輝き続けることに決めました。

プールサイドでお茶やお酒が飲めるHansでの一時

ハンズでの一時
灯台、見学が終わりのどを潤すためにおしゃれなところにきました。ハンズというホテルです。この高級感あふれる雰囲気!プリーにもこんなところがあるんですね!
かわゆし ユリアちゃん
絵になります。笑
セレブ カクタス
セレブ雰囲気満載の一枚。

綺麗にしているプール
夜のライトアップは、綺麗でしたがプールに入るためにはRs.500とられるので今回は、見ているだけにしました。

プリー最大のデートスポットツアー。是非パートナーやパートナーになりたい人と一緒にいってみるのも良いかと思います!