インド人×漫☆画太郎

0

「キリン氷結(R)」と「珍遊記—太郎とゆかいな仲間たち—」などの作品で有名な漫画家・漫☆画太郎のコラボによる新デジタルキャンペーン「あたらしく☆画たろう!!!」(あたらしくがたろう)が、2016年4月14日(木)にオープンしましたた。

新しいことに沢山出会う新年度にあわせてオープンしたスマートフォン専用コンテンツ(PCではできません!)「あたらしく☆画たろう!!!」は、サイトに顔写真を投稿すると、漫☆画太郎の画風で自分の顔を作成でき、さらにその写真に新年度の宣言文を合わせることで、今までにないあたらしい自分に生まれ変わることができるというもの。

憧れの漫画家である、漫☆画太郎先生に自分の顔を作成してもらうのももちろん楽しいです。が、ここはサンタナのスタッフの皆さんの顔写真も是非、漫☆画太郎風になってもらいましょう。日本の漫画家の世界でも最も”濃い”とも言える、漫☆画太郎先生とホリががっつり深いインドの人達、このコラボをやってみようと思います。

サンタナのスタッフたちに、「日本の有名な漫画家にあなたの顔写真を書いてもらうよ」というようなことを説明しました。
1
まずは、家族でサンタナを盛り上げてくれているスレーシュ。この顔が、漫☆画太郎さんにかかれば!
2
こうなります。それを見てもらいました。
3
こんな笑顔を見せてくれました。
4
素敵な笑顔です。さすが、漫☆画太郎!
5
お次は上のスレーシュの親戚のスバス。最近スタッフになったばかりですが、スレーシュを見習って、頑張ってくれています。

5-1
作成するのはこの写真。これが~
6
こうなります。それをみてもらいました。
7
良い表情です。
8
笑っています。
9
まだ笑ってくれています。

お次は古株であるモヘソ。最近はアメリカのプロレス、WWEに滅茶苦茶はまっています。
10
趣旨を説明しています。いぶかしげな表情です。ちなみにモヘソ君はちょっぴりナルシストで鏡を見たらしばらく見ています。後ろでスバスが何をしているかは気にしないようにしましょう。
11
作成するのはこの写真。これが~
12
こうなります。この写真をみたモヘソは
13
若干苦笑いです。
14
こんな表情でした。

お次はサンタナスタッフの中、いやプリーでNo.1イケメンと言う噂もある、ソルジュ君です。まずは趣旨説明。
15
元画像はこちら。
16
イケメンです。細マッチョです。それが~
17
こうなりました。
18
この「えぇ~」という表情から
19
良く見たらおもしろいやん!という表情に変化してくれました。
20
最後はモヘソなんかとは比べ物にならないくらいナルシストなニティン君。身体がでかいです。ゴリラとも呼ばれています。もしかしたらナルシストな彼の場合、変な顔にしやがって!と怒って一発くらい殴られるかもしれません。
21
元の画像はこちら。これが~!
22
こうなりました。

この画像を見たニティンの反応はというと、
23
どんだけ、というくらい口を開けて驚いています。
24
その後地響きがするくらい暴れながら笑ってくれました。
25
大分ツボに入ったようです。

以前、英語出来なくてもインド人と遊べるアプリを紹介させてもらいました。今回はアプリではなくて、オンライン上で遊べるものです。是非、掘りの深いインド人と色々濃い漫☆画太郎先生のコラボで遊んで見て下さい。