募集…、募集…、スタッフ募集ーー!!大阪に最高の遊び場を作ろう!!【大阪サンタナ、インドにしちゃおープロジェクト特別番外編】

【サンタナ1”ざわつく”大阪支店から、何やら重大発表があるようです!】

数あるサンタナゲストハウス支店のなかでも、ひときわ暴走して盛り上がりをみせる大阪支店。

年明けには二本のイベントを満員御礼の大成功に納める最高の滑り出し!


▽1/8開催「おかんのカレー会×ヨガvol,2」

https://www.facebook.com/events/1172702296111668/

▽1/12開催「トークライブ@サイハテ村から学ぶ”楽園作り”とは?」

https://www.facebook.com/events/1744528482541165/


このまま、ますます勢いに乗る大阪メンバー3人か!….と思いきや。。。

どうやら事態は急展開の模様です。(なんか前にもこんな事あったなぁ…)

お見逃し無く!!

ある日の昼下がり..

ゆーすけ「あれ?坂本さん、なにしてんすか?」

①あれ、なにしてんすか

「くそー、ぜんっぜん入らねぇ〜な〜..」


ゆーすけ

人物紹介:ゆーすけ(サンタナ大阪店長)

福島県出身の旅人。現在サンタナ大阪に最高の遊び場を作るべく奮闘中。

幾何学模様とレゲェが大好きな東北男子。


②なにっておまえ

坂本「何ってお前、荷造りだよ〜!」

ゆ「荷造り〜?(それ..消火器..)」


さかもとさん人物紹介:坂本(ゆーすけの上司)

インド在住歴8年のサンタナグループ重鎮。インドにて旅行会社サンタナトラベルを営む。ヨガと恋バナが大好きな一児の父。


③インド行くって言ったろ

ゆ「あれま、そうでしたっけ..」坂「なんだ、忘れてたのか〜?」

坂「ほら、前に俺、2月になったらまたインドに帰るぞ〜って言っといたろ。日本からのインド旅行者が安全に快適に過ごせるように、俺が向こうに居てコーディネートしないとな〜。大阪は任せたぞ!

ゆ「うーっす、お任せください!…んで、その消火器は..?」

「火の用心だ!インドは乾燥してるからな!」

ゆ「ほーなるほど..。」

「あれー、ぜんっぜん入らないなぁ〜..」

その頃、二階では…。

④なにってゆうすけさん

ゆ「..ヨガマットすげー持ってくね。」

ゆ「あれ?はるちゃんまで何してるの?」

はる「何ってゆーすけさん、荷造りですよ〜」


はるちゃん

人物紹介:はるちゃん(スタッフ)

6ヶ月スタッフとしてインド支店を盛り上げ、帰国後、大阪にやって来た料理上手の看板娘。杏仁豆腐と懐メロが大好きな跆拳道黒帯女子。

 


⑤神奈川帰るんですよ

ゆ「あれ、そうだったっけー..?」は「まさか、忘れてたんですか〜?」

は「ほら、前に私、一月の中旬には実家に帰ります〜って言ってたじゃないですか。実家戻ってバリバリ仕事して、夢の世界一周に向けて旅費貯めなきゃなんです!大阪は任せましたよ!

ゆ「おーっす、任しとけ!…んで、この大量のヨガマットは..?」

「ヨガ中の底冷え対策です!私、冷え性なんで!」

ゆ「なるほど、、みんないろいろあるのね〜..」

「ちーと散歩行ってきゃーす!」

⑥ちーとさんぽしてきまーす

「タバコでも買ってくるか〜」

ゆ「しっかし、はるちゃんは今月中旬、坂本さんは来月にはいなくなっちまうのかー。ちょっとよく分からない人達だったけど、いなくなると思うと寂しいもんだな〜。何てったって俺たち3人で頑張って来たからな〜…。そっから2人もいなくなるなんて… 」

・・・・・

・・・・

・・・

・・

⑦ちとまてよ、、、

「ちょっと待てよ..」

ゆ「ん?てーことは、これから俺一人じゃねーか?」

・・・・・

・・・・

・・・

・・

⑧なるほどね〜ひとりか

ぺった、ぺった

ゆ「なるほどね〜…俺1人になるわけね〜…。まっ楽しいし、全っ然良いんだけどさ。」

⑨募集 1

「・・・。」

 

⑩ぺったぺった

ぺった、ぺった

ゆ「接客掃除洗濯食事作り他、宿業全般…。」

⑫募集

「・・・(ぼしゅう)」

 

⑬ぺったぺった

ぺった、ぺった

ゆ「さらにはイベント企画から、blogを始めとするSNSからの情報発信。地域コミュニティーに溶け込みつつ、人々が集う遊び場作りの為の活動と…。」

⑪募集中

「・・・(ぼしゅうちゅう)」

 

15977651_1087170921410971_8714099969223794373_n

ぺった、ぺった

ゆ「友達も沢山出来るし、新しいスキルも身に付くし、休みもちゃんと貰えるしで、最高の環境だよな〜。俺1人がこんな良い思いしていいのかな〜..」

⑭ふぅ

「・・・。」

ゆ「ふぅ..。」

 

⑮ほう!

「・・・(ほう。)」

 

ほう!!⑯

「・・・(ほうほう。)」

・・・・・

・・・・

・・・

・・

15977703_1087173311410732_7808584665028916268_n

ゆ「ふぅ…。」

・・・

・・

hatarakimasenka
ゆ「ほうほう・・・!!!」

《というわけで(?)サンタナゲストハウス大阪!スタッフ大募集〜!!!》

私たちと一緒に、”大阪にインドヴァイヴス満載の最高の遊び場”をつくりませんか?


◎応募条件(ゆーすけ店長より)

①ヒゲ面男子に抵抗が無い方。

②ロン毛男子に抵抗が無い方。

③店長のミーハー発言にも穏やかに対応できる方。

以上です!


 

 「 ※ はい、本当の詳細につきましては、下記へご連絡ください。」

( 直接大阪支店にご連絡頂いても何もお答えできません。僕何も知らないんで。

 


担当:サンタナゲストハウス日本支店代表 山口 玲子

tel : 090-1917-5629
mail : kyotosantana@gmail.com

「ゆーすけ店長と働きたいんです♥」とお伝えください。


普段のサンタナ大阪の様子は、fbのファンページからもご覧になれます。是非checkして下さいね◎

▽サンタナゲストハウスFBページ

https://www.facebook.com/santanaguesthouses/



それでは、あなたからのご応募お待ちしておりまーす!

p.s. ふざけて「ほうほう♪」言ってるようでね、意外と深刻なのよ…宜しくお願いします。