ロックフェス情報!!!!ODISHA JAPAN FESTIVAL

LINEで送る
Pocket

ナマステ

 

こんにちは。ナチョスです。

 

いよいよフェスが近づいてきました。

この度皆さまに大事なご報告がございます。

5年目のフェス

今年で五年目となるこの《PURI ROCK FEST》ですが、

今年から《ODISHA JAPAN FESTIVAL》と名称を一新させて頂くこととなりました。

よいしょーーーーーーーー!!

 

今年の開催地は、オリッサの州都ブバネシュワル、世界遺産のあるコナーラク、そしてインド四大聖地のプリーの全三会場、いわゆるオリッサ、ゴールデントライアングルといわれる三か所です。つまり二日間で三会場、三公演です。

今までプリーでやってきたフェスがプリーを飛び越えてオリッサ州を巻き込み大きく生まれ変わり、進化致します!

 

 

 

《プリーロックフェス》→オディシャ・ジャパン・フェスティバルへ

という言葉も、始めた当初より多くの方に認知をしていただけているという事実もありました。

日本ではこの時期にフェス名を変更することはあまり見受けられませんが、多くの方がこのロックフェスにご賛同を頂いたこと、そして楽しみにしてくださっている方々のおかげでここまで大きくなれたことをふまえ、この時期だとしても変更した方が良いという判断に至ったことをご理解をいただけますと大変嬉しく思います。

 

目前でこんな動きがあるなんてインド的ではありますが、僕らもとても楽しみであります。いったいどんな二日間になるのか、思いもしないスパイスが入り込んでくるならではの楽しみにも期待しつつ、とにかく楽しみで仕方ありません!

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、今年さらに大きくなったことをどんどん告知させて頂きます!

 

 

引き続き応援よろしくお願いします!

 

詳細も書きますね。

 

出演者一覧

インドの子供達

 

Jagannath Duo2

 

モーモールルギャバン

公式ブログ/FB/twitter/iinstagram/youtube/

 

Conti

公式サイト/FB/twitter/instagram/youtube/

 

Kentaro Nagata

公式サイト/FB/twitter/

 

さいたま篠笛X

FB/twitter/youtube/

 

TUIUIU

公式サイト/FB/twitter/youtube/

 

光の戦士 ナチョス

重機-ZYU-KY-/FB/twitter/instagram/youtube/

 

公演は二日間で3会場

  • 2月28日

  • 3月1日

です!

チケット

前売り券(予約) 2000ルピー

当日券      2300ルピー

学割       1500ルピー

これに含まれるもの

二日間共に会場からサンタナロッジ、ホテルの送迎、プチ観光付き

 

※尚一日のみの参加でも料金は変わりません。

皆様が楽しんでいただけるよう、我々スタッフ一同、精一杯頑張りますので、お楽しみ頂ければと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

ODISHA JAPAN FESTIVAL 代表 宮原 ナチョス

フォローして頂けると嬉しいです!!

ODISHA JAPAN FESTIVAL FB

instagram

twitter

公式HP

翌日はプリーでホーリーパーティーもあります!

楽しいこと間違いナーシ!
朝集合して、写真撮って海にいって少しゲームをして帰り、午後からパーティーします!
ぜひお待ちしております!

短期イベントスタッフ募集

イベントスタッフも募集していますので、詳しくお問い合わせください。

お問い合わせ先メールアドレス:nachos.miyahara3@gmail.com

 

投稿:nachos

コメントを追加

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です